ポケモンカードの掲示板です。雑談、デッキ診断、管理人への連絡用へご使用下さい。

THE☆掲示板

2301
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当信じて連絡してよかったと思います。 - kotagiri URL

2014/09/11 (Thu) 05:58:03


既に知っているかもしれません。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
ちなみに相手は女性の方でした。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

自殺なんて考えないでください。 - 西野 URL

2014/07/25 (Fri) 05:50:25


この場を借りちゃいます。許してください。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
お金はものすごく持ってるみたいです。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

冗談無しで、本当の話だけしませんか。 - 愛哩 URL

2014/07/09 (Wed) 22:16:55

どうししても伝えたくなりました。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
もう一千万円手に入れました!
本当に素敵な経験をしました。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
あなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。

こんなことってあるんだね - 香 URL

2014/06/27 (Fri) 07:21:50

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

絶対連絡した方がいいですよ♪ - 絵月 URL

2014/06/25 (Wed) 12:26:19

詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。

(表示制限)

2009/10/03 (Sat) 13:29:55

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 13:23:09


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - 管理人

2009/09/22 (Tue) 22:18:19

放置サイトへようこそ
今度更新します。

あああああ - 管理人

2007/11/04 (Sun) 22:12:14

このサイト何か使い道ない?


[ハンテールマニューラ]

4 パールル(pcg5)
4 ハンテール(DP4)
4 ニューラ(DP1)
4 マニューラ(DP4)
/16

4 ハマナ
2 漂流者
3 ニシキ
2 幹部
4 クルミ
1 回収装置
3 力のかけら
2 ワーポ
3 リバース
2 暴風
2 お月見山
/28


4 Wレインボー
4 悪(特殊)
4 水
4 悪
/16


あれ?
ガブリアスに勝てなくね?

Re: あああああ - りゅう

2007/11/05 (Mon) 17:21:22

よんコマでも書けばいいと思うんだ
目指せふたば!

雑談なんだよ - りゅう

2007/10/23 (Tue) 00:32:36


ところでこの前言ってた『ネットポケカ』って、
以前(数年前)にどこかで公開されてたアレの最新版のことなんでせうか? ちょっと気になったもので。 ちょっと。

あと少しお試し。
<BIG>ふもっふ!</BIG>

Re: 雑談なんだよ - 管理人

2007/10/25 (Thu) 21:44:25

タグは使えないみたい
ネット対戦できるのはwisdomね

Re: 雑談なんだよ - り

2007/10/26 (Fri) 19:49:38

>タグ使えない
なんだよ ガッカリだ~

追伸:そういや見事にスーツケース買いました。布でs。

初カキコ☆ - りゅう

2007/10/16 (Tue) 21:13:05

はじめまして。放置殺しで有名なりゅうと申します。
手頃な放置サイトはないかと探して辿りつきました。

というわけで、放置殺しさせていただきます。合唱。

Re: 初カキコ☆ - 管理人

2007/10/16 (Tue) 21:33:41

こんにちは、放置サイトへようこそ!
ラーメンごちそうさまでした。

Re: 初カキコ☆ - りゅう

2007/10/16 (Tue) 22:16:47

いえいえ。
なかなかいい放置殺しができて満足ですわ。おまけに高機能な掲示板に書き込みまでできて。
これはもうアレだな。今の心境を一言で言うと、
「地上千メートルで綱渡り。だけど綱幅100mみたいな~」
て感じだな。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.